M男さんの手作りシャツ

生地の産元さんで

はままつシャツ部でもある テキスタイルデザイナー 

そして

洋裁はまったく初心者のM男さん♪


が・・・

「Saeさん、ぼくシャツ自分で縫ってみましたょ」byM男さん 


先月末に初めてミシンを購入


 「このこだわりの襟の形を完成させたくて」byM男さん



それから3週間



「此処の所が縫い目はずしちゃってね~」byM男さん



の間に

 「下糸を間違えたから、あとでマジックで塗らなきゃ 笑」byM男さん


シャツを三枚縫いました。


「あ、ボタンは昔から自分で付けていたので綺麗についています」byM男さん



もう一度言いますょ。


このほかにもう一枚白いシャツがありました





洋裁初心者のM男さん   
「ミシン買って3週間でシャツ三枚縫いました。」















絶句  びっくりキラキラ  ←ワタクシの顔はこんな感じ 笑




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テキスタイルデザイナーのM男さん

自分でデザインした布で自分のシャツを自分で縫い上げる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







なんて素敵ハート













そしてなにより、、、

シャツを語るM男さんはこの上なく楽しそうでありました。


















はままつシャツキーワード  


「地元の布と戯れるべし」




ちょき







はままつシャツ ホームページ☆ http://hama-shirts.com/ はままつシャツ事務局 〒431-3125 静岡県浜松市東区半田山二丁目5-10  ハッピー工房内(鈴木) TEL・FAX(053)431-1511 
同じカテゴリー(布と戯れる)の記事
谷中レポート♪
谷中レポート♪(2015-02-09 13:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
M男さんの手作りシャツ